title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2008年07月20日

大当たりぃー!!夏祭り!!(^◇^)


こんちー♪

夏休みに突入して、各地では夏祭り真っ盛り??の事と存じます。

ヘンピ村では昨日、隣町では本日がお祭りでございます。

・・・っといったワケで、今回の記事は動画共有で『夏祭り』です。

【ジッタリン・ジン篇】



【ホワイトベリー篇】



【フォルダー5篇】



そして・・・


忘れちゃいけない

【CRフィーバー夏祭り】


オッチャンは、決してSANKYOの回し者ではない!!(^◇^)


それでは、皆さま・・・
楽しい夏の思い出をたくさん作れますように♪

まったねぇー\(◎o◎)/!

posted by ガンちゃん at 16:07| Comment(1) | TrackBack(1) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

Klondike bar CM 絶妙な左手と・・・(^◇^)


月刊ブログ改め、年刊ブログになろうかと言う勢いの我がブログ。

アフィリの売り上げ上がらず、預金も残り少ない今日この頃・・・

最後の足掻き・・・とばかりに手動でブログ量産を試みており、音信不通でございました。


さてさて、最近の動画共有では、動画の再生前にCMが入るようになったようで・・・(-。-)y-゜゜゜


動画共有 Veoh を巡っていた際に流れた、

1930年 アメリカ・オハイオ州で創業

アメリカ人にはポピュラーだというアイス・バー『Klondike bar』

・・・のCM。

手前男性の絶妙な左手の位置とオッサンのズボンをはくタイミングが何とも言えず、記事揚げ中も笑いが止まらん!!

§(≧▽≦)§だぁぁぁしゃっしゃっしゃー!!


【Klondike-Comm】

Online Videos by Veoh.com


・・・とある予知夢のオッサンによれば、今年は凄まじい暑さになるとのこと。

皆さぁーん、夏バテには気をつけて、元気に楽しくこの夏を乗り切って行きましょう!!

今年は生水着見たいなぁー \(◎o◎)/!
ラベル:Veoh CM Klondike bar
posted by ガンちゃん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

シッポが気になってしょーがないんだよぉー(^◇^)


ばんはー♪

こんな時間にゲリラ的記事上げぇー(^◇^)わっしゃっしゃー


スキあらば(^u^)



うまうまうまー♪(^u^)



ネムネム・・・(-_-)zzz


(^^)/~~~
posted by ガンちゃん at 00:14| Comment(1) | TrackBack(1) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ちょぉー可愛かったので・・・(ーー;)『超』言うな!(笑)


こんちはー♪

天気がいいので、今のところヘンピ村はポカポカだちょー♪

本日は、アドセンス&SEOのテストブログの更新と来週のメルマガのネタの作成に掛かりっきりなので、コチラを更新する予定はなかったのですが・・・(ーー;)

あまりに可愛かったので、\(◎o◎)/!

【2足立ち】


http://jp.youtube.com/watch?v=57hSqLLfOv4

まぁ、それだけッス(^◇^)だぁぁぁしゃっしゃっしゃー♪
posted by ガンちゃん at 12:25| Comment(7) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

サンドアート美術館♪(^◇^)


こんちはー♪

いやぁー、今年も師走に突入。
「あっ!」ちゅう間に来年になってしまいそうな勢いです。

厳しいことを想定はしていましたが、それ以上に厳しかったアフィリの世界・・・
なーんも結果をだせないまま来年を迎えそうです。(^◇^)ゲラゲラ


さてさて、先週の『奇跡体験!アンビリバボー』で放送されたサンド・アート。

以前、別ブログで紹介したことがあったのですが、こちらでもご紹介しちゃおっと!(^◇^)


「ん!?」・・・もしかして、バレてますか?

(^◇^)だぁぁぁしゃっしゃっしゃー!!
まぁ、今回も手抜きなワケですな。(笑)

でも、映像は絶品!!・・・なのです。(^◇^)


あっ! そうそうBGMが流れますんで♪
それでは、サンドアートの世界をお楽しみください!!(^◇^)

【サンドアート パート1(アニマルプラネット編)】 1分29秒


【サンドアート パート2】 2分19秒


【サンドアート パート3】 3分9秒


【サンドアート パート4】 5分42秒


【サンドアート パート5】 3分24秒


【サンドアート パート6】 10分57秒


ほれほれ、自分でもやってみたくなったでしょー!!(^◇^)

一応お約束でHPにリンクしときます。
『VideoClip』や『performance』から映像をDL出来るみたいッス。

【サンド・アニメーション・アーティスト Ilana Yahav(イラーナ・ヤハフ)さん】Ilana Yahav Sand Fantasy

そうそう、『パート4』は、別の人ねぇー(^◇^)ノシシノ
ラベル:サンドアート
posted by ガンちゃん at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

超お久!!そして、いきなりダウンロードの話(笑)

こんちはー♪


夏、終わっちまいましたね・・・
また、今年も生水着・・・見れんかった。(ーー;)

さてさて、久々に記事を書いたと思ったらダウンロードのお話だ。

実は、おっちゃん・・・

Googleアドのテスト用第一弾ブログを ブログのミクシーみたいな

ブログと読者がもっとつながる
エディタ・コミュニティ BETA

・・・ってのに登録してみたんだけんど、

そこで、AЯISA’S STYLE っブログの管理人 AЯISAさんから、

YouTube 動画のダウンロード(以下、DL)についてご質問があったので、キャプ画なんてのもつけて、不詳:おっちゃんが、ご説明申し
上げたいと思います。(ーー;)オヤジ、エラソウダゼ



YouTube動画のダウンロードについて


おっちゃんの環境:Windows XP
セキュリティ:YahooBB ノートン・オンライン



【ソフトウェアを使わない場合】

@ YouTube に限らず、動画を閲覧していて、プレーヤーの再生バーに、色がついて行く場合ってあると思います。

ファイナル・ファンタジーをやってる人は、(ー_ー)!!ピン とくるのではないでしょうか?(笑)

◎YouTube の場合(赤い部分)
YouTube 再生バー

おっちゃんは、専門家ってわけでは無いので、詳しい状況は分かりませんが、これってインターネット一時ファイルにDLされてるんです。


A 再生バーが、一杯になったら一時ファイルのフォルダを確認してみてください。

おっちゃんの場合なら、
tempbasyo

グレーの部分には、ご自身のコンピュータ(以下、PC)の管理者の登録してる名前が入ります。

もっと、簡単に言えば・・・
スタートボタン左クリック → (ハードディスクドライブ)Windows XP(C:)内 → Documents and Settings 内 → 『All Users』と『Administrator』と『Default User』ではないフォルダの名前です。(笑)


B 数ある一時ファイルの中から、『get_video』または、拡張子『.flv』ってのを見つけます。
TempFile

これが、ほぼ YouTube の映像ファイルです。(笑)

※ 『ほぼ』っていうのは、一時ファイルには他のサイトのデータの場合などもあると思うので。(笑)

 あくまで、おっちゃんの経験上ですが・・・
 『get_video』が確実だと思います。


C 『get_video』を任意のフォルダにコピーします。
get_video


D『get_video』は、拡張子が無い状態なので、おっちゃんは、拡張子判別変換『極窓』っていうフリーソフトを使って変換しちまいますが、拡張子『.flv』を付けるだけでも可能です。

ファイル名を変更する要領で、『.flv』を付けるだけ。
rename

(*´・ω-)bネッ! 変換できたでしょ。(笑)
rename

おっちゃんは、これまたフリープレーヤー『Gom Player』ってのを主力にしてるんで、みなさんとアイコンが違うと思いますけど・・・(笑)

これで、あとは『FLVP』なんていう『flv プレーヤー』で閲覧可能なはずです。

一時ファイルから動画をゲットする方法は、『wmv』形式で配信されてる映像でも応用が効くと思います。


【ソフトウェアを使う場合】

おっちゃんがお金が無いのと『えっ!?これでフリーなの?』っていうソフトウェアが多いので、YouTube 動画のダウンロード&変換には『VDownloader』ってのを使っています。

理由は、

YouTubeだけでなく、Googleビデオ、Grinvi 等でも使え、また『flv』形式ではなく、『mpeg』や『avi』といったメディアプレーヤーなどで再生可能なビデオ形式に変換してくれるからです。

一時、リアルプレーヤーのスパイウェア報告などがあり、「スパイウェアは大丈夫?」・・・っていう心配はありましたが、ググッても、そのような報告は、今のところないようなので、とりあえず安心して使ってます。

まぁ、唯一難点といえば、多少(画面サイズによっては、かなり)変換ファイルが、でかくなるかなぁ・・・ってことでしょうか?(笑)

なんか、YouTube 同様のサイトでも使えるみたいですが、よくわかりません。m(__)m

では、行きましょうか?(^o^)


@ 現在の『VDownloader』の最新は、バージョン0.61。
0.51で、日本語パッチ化ってのもあります。

ただ、おっちゃんの場合、それまで快適だった日本語化した『VDownloader』が、バージョンアップ報告の後、動きがおかしかったので最新に入れ替えてます。


フリーソフトな上に、海外かよ!!・・・という方は、申し訳ありません、お手数ですが別の方法をお探しください。

おっちゃんなんか足元にも及ばない、詳しい方のHPなどがあると思いますので・・・。m(__)m


◎バージョン0.61 
vdownloder
VDownloader(海外サイト) の中段に最新バージョンが、ZIP形式でDL可能になってます。


◎バージョン0.51 じゃぽん-Japon- さん経由で手に入れた方がパッチ化の方法も確認できて分かりやすいかも・・・


A ZIP形式で圧縮されているファイルを『Lhaplus』などで解凍します。
zipkaitou001 → zipkaitou002

すでに『Lhaplus』をインストールしている場合は、ZIPファイルをダブルクリックすれば解凍が始まります。


B 『VDownloader』をダブルクリックして起動します。
vdownloder002

起動しました♪
vdownloder003


C 本体右側にある『OUTPUT FORMAT』で、ダウンロード後の変換形式と画面サイズを設定しておきます。
vdownloder004.jpg

YouTube動画のサイズと指定する画面サイズによって、ファイルのサイズは膨大になります。


D では、実際にDLしてみましょう♪

まず、ここでは『mpeg』で保存することにします。
vdownloder006

起動した状態で、YouTube 側のURLを右クリックでコピーしてみてください。埋め込みURLではありませんよ。(笑)
vdownloder005

本体に反応がありましたよ(*´・ω-)bネッ!
URLをコピーすると同時に、『VDownloader』でDL先を指定するダイアログが開くはずです。
vdownloder007

文字化けは、タイトルが日本語だからでしょうかね。(笑)
YouTube 側のタイトルを使うなり、自分で付けるなりしてください。


E 保存先とファイル名を決定したら、保存ボタンをクリックしてDLを開始。
vdownloder008

DLステータスが『Done』となれば、DL&変換完了です♪
vdownloder009

グリーンのファイル名:テストダウンロードってのがそうです!
『flv』の時に比べて、1メガ程ファイルサイズも大きくなってます。
vdownloder010

メディアプレーヤーで見てみましょう♪ (^u^)
vdownloder011


どぉーですか?
フリーソフトやDL先を気になさらないのであれば、ぜひ参考になさってください。m(__)m

ちなみに、ウィルスは今のとこ貰ってません。
・・・が、一応DLしたファイルはウィルスチェックした後、再生しています。


以上の説明で わかんねーよ(ー_ー)!! って場合は、おっちゃんの分かる範囲でお答えしたいと思います。


最後に、この説明中に出てきたフリーソフトについて、ちょっとだけ・・・(ーー;)

◎ファイル圧縮・解凍ソフト『Lhaplus(「ラプラス」と読みます)』
ZIP形式などに圧縮されたファイルの解凍に必要です。
DL先:Vectorで LhaplusをDL


◎簡単FLVファイルの再生ソフト『FLVP』
『flv』形式の映像ファイルの再生に必要です。
DL先:Vectorで FLVPをDL


◎拡張子判別変換機能搭載のファイル管理ツール『極窓』
拡張子の判別・変換する時に便利です。
DL先:Vectorで 極窓をDL

また、

YouTube ウィルスで検索してみる と、いろいろと報告があるので、チェックするのも忘れないでくださいね。

ではでは、YouTube でみなさんのエンタメ・ライフが充実しますように・・・ (^^)/~~~

posted by ガンちゃん at 18:50| Comment(9) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ありました、はいだしょうこ画伯の絵描き歌(By YouTube)


こんちはー♪

早いもので、もう7月も終わっちまいますなぁ。

時の経つのは、早いものです。

前職だったら、そろそろ正月の準備を・・・って時期だねぇ。(笑)


さてさて、今年に入ってHDクラッシュの憂き目にあい、

2月の終わり(たぬ姐、ゴメン。日付間違ってたよ)にHDを修理した訳ですが、前厄だからなのか、6月終わりに再度のクラッシュ・・・

最初は、マザーボード交換だけのはずが・・・

結局、マザーボード・HD・電源ユニット・水冷システム・・・

まぁ、言ってみれば、PC内全交換みたいになっちまったわけで・・・

それでも、

カスタマー・サービス 最高ぉー♪ NEC〜♪

・・・の『短期間にご迷惑をお掛けしました』というご好意により、電源ユニットと水冷システム交換までしてくれて、料金は全く掛からなかったんで「ほぉ〜」っと胸を撫で下ろしておりやす。(笑)


そんな最中に YouTube を絡めた Google Ad のサイトを2つ立ち上げた訳なんですが、

そのネタ探し YouTube 内の検索中に・・・

うPファイルの大量削除の対象となっていた あの 動画が復活しておるのを発見しましたのでご紹介をば・・・

ネタ元は、

某国営放送 教育 おかあさんといっしょ 通称:おかいつ

コイツ・・・

おかあさんといっしょ スプーの絵描き歌

・・・だ!!

ワザトっぽくにも見えなくないが、はたして真相は?(笑)

注: お子様には、ちょいと刺激が強すぎるかも・・・(笑)


はいだしょうこ 画伯のスプーの絵描き歌





どうよ・・・

こんなに可愛いスプーが、

supu003.jpg


はいだしょうこ 画伯 にかかれば・・・・

はいだしょうこ画伯によるスプー

o(*≧◇≦)o だぁぁぁしゃっしゃしゃー、コレよぉー♪(笑)

そりゃぁ、ヨン様似の いまい ゆうぞう おにいさんも笑っちまうやねぇ・・・(笑)


【追記】
そうそう、スプーと言えばさぁ・・・

これも秀作だったよぉー♪

2チャンネル的LEGOスプー


posted by ガンちゃん at 14:00| Comment(7) | TrackBack(1) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ダイエットに朗報!!(ウソ)(* ̄m ̄) ププッ


こんちは〜♪

GW満喫されていますかぁ〜♪(笑)

今日は、ポカポカ陽気で気持ち良すなぁ。( ´O)η ファ〜

絶好の行楽日和です。

・・・・・といってもオサンは、

今日も明日もあさってもPC前ですが・・・・・。 (-。-)y-゜゜゜

こう陽気がいいと、な〜んか眠たくなってきますよ。(笑)
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


さてさて、商材作りの毎日でネタもお金も無く、

昨晩見たTBS系 どうぶつ奇想天外ってので紹介していた動物のことでも書きますかねぇ。_〆(・_・。)カキカキッ


しっかし、笑った。§(≧▽≦)§ダァシャッシャッシャッシャー

そのあまりの品祖な姿に腹を抱えてしまいました。

アーハライテェ(*≧∀≦)ノ_彡☆バンバン


トリビアの泉でも以前紹介されたらしいので、
見たことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

いつものヨウツベにその時の動があったので、

まぁ、とりあえず見て下さい。


【ビックリすると体が細くなるフクロウ】

画像はコッチ 右斜め下右斜め下

ライダぁー、変身!! Σ( ̄ロ ̄lll) フルゥー


CGやSFXじゃぁないよ。§(≧▽≦)§


アフリカオオコノハズク

学名 Ptilosis leucotis
体長 20〜25センチ程度
原産 アフリカのサハラ砂漠より南
特徴 ハッキリとした黒い縁取りのある白い顔と
   目が橙黄色なのが特徴
   また、警戒すると身体を細くして枝のように擬態する。
   小型のため、ペットとしての人気も高い。



・・・・・というミミズク(頭が丸いのがフクロウ、耳みたいなのがあるのがミミズク)らしいのですが、普段の愛らしい姿からは想像も出来ない、その変わり様に

(=^・ェ・^=) CAT'S EYE (=^・ェ・^=) KOKOさん

とこの、梅さんの毎日なみの大ヒットと相成った。


なーんか最近、体重が増えてきたみたいだし、
オサンもちょいと驚いてみましょうかね。(・ω-)-☆チーン











posted by ガンちゃん at 15:55| Comment(9) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お久しぶりね、やっつけ第9弾!!


こんにちは〜♪


kontiwa.jpg

ちらっ・・・


今日の千葉県某所は、南方からの突風がビュービューでっせぇ。


toberukamo.jpg

おい、飛べっかもしんねえぞ!!


軽量級ガリガリ君のオサンとしては、本当にフッ飛ばされそうな
勢いです。(笑)


tobu.jpg

とぉっ!!



さてさて、記事の投稿数が少ないので当たり前なのですが、
今回は、最近やっていなかった得意の『やっつけシリーズ』でお茶
を濁しましょうかねぇ。(笑)


まずは、以前のフィルムの使いまわし感も否めませんが、

【crazy cat】



続いて、えらく興奮しまくっている

【Very Excited Pug】



さらに、恐れを知らないワンコ

【Dog With Fire Crackers】


あんたは、将来海兵隊だよ・・・。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


さらに、食べる仕草が愛くるしい

【Mocha in "His First Broccoli!"】



そして最後は、極めつけ既出

【チンパンジーが自分の肛門の臭いを嗅いで失神】


mathuda_004.jpg


(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

これから食事の方には、大変失礼いたしました・・・。m(_ _)m


ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ










posted by ガンちゃん at 17:50| Comment(3) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今日も今日とて、ネタもなく・・・

こんちは〜♪

体調だけは絶好調のオサンです。 σ( ̄。 ̄)

でも、なっかなか画像も集まらず、つまんねぇ。( ´O)η ファ〜

・・・ってなわけで、寝ぼけているのか、悶えているのか、

可愛いワンコを貼り付けて、今日は終了。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


【気持ちいい!】



【ウェルシュ・コーギー】可愛かったので追加してみた・・・。


カワユスナァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


こうして考えると、かなり画像に依存してたなぁ、このブログ。
(* ̄m ̄) ププッ

ばいちゃ[電柱]д ̄)/~~~ サイナラー





posted by ガンちゃん at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

メテオ・ストラ〜イクッでっせぇ

こんちは〜♪ \(*⌒0⌒)b♪

昨晩の『土曜プレミアム』のディープ・インパクトを見て

以前Y○uTubeで見かけた、このネタを思い出しちまったので記事上げ〜。~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


【Meteor Strikes Earth】





うひょぉ〜、おっかねぇ・・・ ( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((((*ToT*)†~~~アーメン





posted by ガンちゃん at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

え!? えぇ〜!?

ばんは〜♪

hari0582.jpg

う〜ん、やっと更新までたどり着いたぁ。 黒ハート


さぁてさて、金井君がどうなるのか、続きが非常に気になっていたこのCM・・・

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク


【塩山みさこ 郵便局 CM 年賀状 2006】




続編が始まりましたが・・・ (;一_一)


【塩山みさこ 郵便局 CM 年賀状 2006 #2】




hari0583.jpg

・・・オイ! 結婚したのかよ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ヘェ?
 

・・・って、幾らなんでも、話が飛びすぎっしょ? ┐('〜`;)┌


いったい彼に何があったのか・・・?

製作者の方・・・、それが知りたいっす。

来年、その辺の事をヨロ!! m(_ _)m


さてと・・・

hari0480.jpg

ゴハンにしよ〜♪ わーい(嬉しい顔)



【個人的告知】

こたつでみかん の 前世は猫 さ〜ん

バトンは引き継ぎました。

明日、やっときま〜す。 o(〃'▽'〃)o♪






posted by ガンちゃん at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

やっつけ第8弾・・・かな?

こんばんは〜♪

hari0566.jpg


こ〜こは上州〜♪ 草津の湯〜♪

hari0567.jpg


湯上りのオサンです。

明日は、

hari0568.jpg


こ〜こは南国〜♪ 別府の湯〜♪ 

・・・といきましょうか?


昨日は、湯上りに「ゴロッ」っとしたら

hari0569.jpg

プーさんでねむねむ 眠い(睡眠)


寝ちまったのでした・・・。

今日は更新しないとねぇ。


・・・といってもネタは無く、こんな時間なので・・・。

さっそくY○uTubeに逃げますかねぇ。

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノホイホイ


【Kitten talk】



か、可愛いぜぇ。

う〜ん(;´Д`)モフりたい。



【Cat dreams】




カワユスナァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


・・・っというわけで、

hari0570.jpg

よいしょっと・・・

貼り逃げ〜 ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!





posted by ガンちゃん at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

全米が泣いた・・・(ウソ)

でも、オサンは泣いた・・・。

(TдT)



【おかえり、お兄ちゃん〜精一杯の歓迎〜】





hari0548.jpg






posted by ガンちゃん at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

やっつけ第7弾

こんばんは〜♪

hari0528.jpg

うま、うま〜 揺れるハート


hari0529.jpg

あぁ〜!!


hari0530.jpg

ビシッ パンチ




別ブログの記事の見直しと書き直しが捗っていないので・・・。

今日もやっつけY○uTube。

強襲攻撃で貼り逃げで〜す。


hari0531.jpg

パタパタパタパタ・・・


hari0533.jpg

GO!GO!GO!GO!




【color illusion】

眼が疲れる場合があると思うので、不安がある方はやらないで下さいね。

一度、映像全部を通して見ると違いがわかるかも・・・。

@ 中央に表示される黒い点を15秒間見続けます。

A 写真が切り替わると・・・あ〜ら不思議!!




見終わったら、目をゆっくり休めてくださいね。




hari0534.jpg

た〜すけてくれ〜・・・


hari0535.jpg

そうはさせニャイ、やっておしまい!


hari0536.jpg

らぁじゃ〜♪


hari0537.jpg

くそぉ、進めない・・・




【Can you believe what you see】

同じ大きさなのに・・・、不思議じゃぁ。







hari0538.jpg

助けに来たぞぉ〜


hari0539.jpg

は、話せば分かる〜 がく〜(落胆した顔)


hari0540.jpg

やめてぇ〜


hari0541.jpg

やられたぁ〜・・・




【Alternative Folding Clothes】

おお〜!!こりゃ、イイ。







hari0542.jpg

助けに来たぞ〜!!


hari0543.jpg

あざーす。 もうやだ〜(悲しい顔)


hari0544.jpg

よぉ〜し、野郎ドモ!!帰っぞぉ。


hari0545.jpg

( ̄^ ̄ゞ イエッサー!!




【illusion】

どぉ〜こ、見てんのよぉ〜!!(笑)







hari0546.jpg

パタパタパタパタ〜


hari0547.jpg

終 劇・・・ ども <(_ _)>






posted by ガンちゃん at 18:12| Comment(5) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

やっつけ第6弾

ばんは〜♪

これから晩飯なオサンです。

hari0506.jpg

ご飯まぁだぁ〜? (´ε ` )


今日の晩飯は、コンビニ製のキムチ鍋 でございます。
o(〃'▽'〃)o♪

寒いしね・・・。

お餅も付けちゃうぞぉ〜。 □~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


・・・てなわけで、晩飯前のやっつけ更新。


更迭されたあの方もけっこうお茶目だったんですなぁ。(笑)

【Rumsfeld Gets Cute At The Podium】






この学校、こんなに先生がいたんすなぁ。

【fanta】





かな〜り既出、激しく既出 ぷっぷくぷぅ(・ε・`)/ 






posted by ガンちゃん at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

やっつけ第5弾!!

こんちは〜♪

hari0471.gif

あ〜忙し忙し あせあせ(飛び散る汗)


すでにブログにアップした画像が 63M を超え、 Σ( ̄□ ̄;)

そろそろ、その扱いを考えないといけない、 (-"-#)..

仕事の合間に今日2回目の更新をしているオサンです。(笑)


仕事(?)として1日中PCに向かうとさすがに疲れますなぁ。

hari0473.gif

こりゃ、メリハリつけないとヤバイぜ。(笑)



さてさて、昨夜のTVチャンピオン2をご覧になった方はいらっしゃるだろうか?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! いつの間に『2』になったん?
           何が『2』なん?

・・・っていう素朴な疑問はさておき・・・


ダメ犬しつけ王選手権 前編


面白かったすなぁ。 ( ^∀^)ゲラゲラ

スパルタの女性トレーナー、怖かったすなぁ。(笑)

( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


来週の後編が楽しみです。 (((o(^。^")o)))ワクワク



ではでは、困った時の YouTube、行ってみよ。 (v^∇^)vドゾ〜♪


「うま、うま」と言う可愛い仔猫




マッサージヌコたん




FUNNY DOGS




dogs





以上 休憩終わり!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





posted by ガンちゃん at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

がむしゃら的名曲集 やっつけ第4弾!!

おはこんばんは♪


hari0439.jpg


夜勤明けで帰宅して、寝たのはいいのだが

へんな時間に目が覚めて、

hari0440.jpg

寝れね ふらふら

そんな訳でやっつけ更新しております。

hari0441.jpg




ではでは、オサンのネタ元のひとつである

がむ動物B住人の方々がみんなで作った

          「Chats chats chats」シリーズ
 \(≧▽≦)/ ♪

Pt0fioE2bI P さんの情報を元に

猫紙芝居屋さん のところからお借りしてます。 m(_ _)m オカリシマス



宇宙戦艦ニャマト 出典 がむしゃら哺乳類・鳥






I Love nya 出典・がむしゃら動物B板






探し物はニャンですか?ver1.1






異邦猫






ニャごり雪 出典 がむしゃら動物B板






ギnyaギnyaハートの子守唄 出典・がむしゃら動物B板






夢をあきらめニャいで





がむ動物B住人のみなさ〜ん、Pt0fioE2bI P さ〜ん、猫紙芝居屋さ〜ん

すばらしい作品、ありがと〜 (ノ≧ρ≦)ノ 最高〜!!

次回作期待してま〜す。 o(^o^o)(o^o^)o ワクワク





posted by ガンちゃん at 03:21| Comment(9) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

こ、コイツ欲しい〜・・・

こんばんは〜♪

hari0435.jpg

んちゃ〜 わーい(嬉しい顔)


公休消化に伴う3連休も今日で終わり・・・。

明日から最終出勤まで、残り2ハロン、風車ムチ全開で突き進まねば。

hari0437.jpg

進むしかない! ε=ε=ε=ε=ε=┏(;≧O≦)┛ヒィーーーー



さてさて、この休暇もオサンは連日アフィリのテンプレ作成に明け暮れ、少々疲れ気味・・・。

hari0436.jpg

背筋を伸ばしてっと・・・


スキルが無いとこうなるぜ の典型的見本だな、こりゃ。

( ̄へ ̄|||) ウーム


・・・そんなことはさておき、しょうこお姉さんのスプーをはじめ、

オサンの「お気に」のかなりのファイルをことごとく削除してくれた

You○ube ではありますが、

こんなヤツを発見しました。


T.M.X Elmo




どうもアメリカだけしか販売されていないようなんですが・・・。 Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃ 欲すぃ〜♪ (☆_☆)

オサンが何を・・・ (;一_一) (((o(^。^")o)))ホスィ〜

と言われようが 欲すぃ〜♪ いい(≧∇≦)b


だって、笑い転げるだけでなく、 立ち上がる んすよ〜。

US$39.99 も魅力じゃないっすか〜。

ずばり、 大人買い 出来ますなぁ。 ( /^ω^)/ ワーイ♪


・・・と思ったところ、 Amazon.com で US$130越え とは・・・。 ┐('〜`;)┌ ナ〜ゼ〜?

ボッタクリ かよ (メ▼Д▼)y━~~~~ ンダト〜


まさに、

hari0438.jpg

ですな。


あ〜ぁ、日本じゃ発売されないのかな? (人∀・)タノミマツ





posted by ガンちゃん at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

今日もお疲れ、やっつけ第3弾

こんばんは〜♪


hari0385.jpg

怖え〜よ ( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近、帰宅後の仮眠が マジ寝 になってしまっている、

今日もオシム・ジャパンの試合を見ようと思っていたのに

今頃起きたオサンです。


人員のキャパを超えた仕事量・・・

かなりヤバイっす・・・

hari0386.jpg

お、落ちる〜 ┗(-_-; )┛タ、タスケテクダサイ・・・


電話は鳴りっぱ、お客さんのリク止まず・・・

キャパの無いオサンの頭はパニック状態・・・ (-ι_- ) ホゲー


hari0387.jpg

Windows Me ?

( ̄m ̄〃)あっ!?止まった・・・ il||li _| ̄|● il||li ガーン


まったく、仕事じゃなくて 死事(しごと) だな、こりゃ。 \(^ ^  )ヤマダクーン、イチマイ

・・・と、未だに真空管搭載のオサンの頭は、

寝起きと疲労でほとんどシステム停止に近いので、

今日 やっつけ記事にてお茶を濁そうっと。 ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


hari0388.jpg

( 。・ω・)( ̄。 ̄)ヒソヒソ・・・ や〜ね〜、またやっつけ記事よ・・・



それでは、お盆休みでお疲れのパパさん、ママサン、

それとオサン自身に送ります。 ヾ(▽⌒)ホイっと

(v^∇^)vドゾ〜♪



ネムネム・・・1 眠い(睡眠)







ネムネム・・・2 眠い(睡眠)







ネムネム・・・3 眠い(睡眠)







ネムネム・・・4 眠い(睡眠)







ネムネム・・・5 眠い(睡眠)







眠れ良い子よ〜 ♪





それでは、オサンもご飯食べて、

hari0389.jpg

(´○`)バ(-_-)ク(゚〜゚)ムニムニムニ(゚д゚)ウマー


寝 る 〜


( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み です。


それでは、皆様・・・

ま〜た、あした〜 ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ〜





posted by ガンちゃん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

