title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年04月04日

お恥ずかしながら・・・

こんちは〜♪

iyou.jpg

(=゚ω゚)ノぃょう♪


なんか、二日続けて買い物ネタだなぁもしぃ。(-。-)y-゜゜゜

akita.jpg

おっさん、厭きた・・・



(-"-#)..

・・・で、か、買っちまったぁ〜い・・・

otuka01.jpg

大塚 愛 ベストアルバム
     愛 am BEST
 黒ハート 


nya.jpg

マ、マジっすか? おっさん!


別にファンと言うわけではないんすけどねぇ、

Flash さくらんぼパクリ疑惑 や めちゃいけ

のエンディングなんかに使われていた さくらんぼ るんるん や 

ブラックジャックのエンディングだった

黒毛和牛上塩タン焼680円

が耳に残っていたので、

CMが流れ始めてからチェックしてたわけなのだ。


だったら、その曲だけシングルで買えば良いじゃん!!

・・・というあなた!



seikai.jpg

正解です!!


しかし、オサンは大人買い大好きなのでねぇ。o(*≧◇≦)o イィ !!!

まとまってるものには目が無いのだなぁ。∠( ̄◇ ̄)ビシッ


・・・とまぁそんなわけで、ベストなら・・・と、

女性店員の

Σ( ̄□ ̄;)エッ!? おっさん、マジでぇ・・・

という視線にもめげず、買うてしもたんやぁ〜。


なぁ〜んか、中にはCDと何に使うのやら愛印鑑が入っていたぞぉい。

otuka02.jpg


それから、収録曲のビデオクリップDVDも入っていたぞぉ。

otuka03.jpg



それから・・・

思い切ってDSソフトも買ってしもた・・・。

また、いつへんぴ村から市内に出るか分からんしね・・・。(T-T)

soudane.jpg

そ〜だねぇ〜 るんるん


(-"-#)..

hushigi01.jpg

レントン教授と不思議な町


これもねぇ、以前住んでいたアパート近くのショップで、

2月頃に見かけたんだけど、売り切れててねえ・・・

オサンの購入見送り商品だったわけっす。


ジャンルは、謎解きアドベンチャーゲーム。

さすがにフルボイスというわけにはいかないようだが、

hushigi02.jpg


主人公のレントン教授の声を

大泉 正社員  が、


助手のルーク少年役の声を

掘北 鉄板少女 真希 が、演じているんだす。


パズル界の大御所
     多湖 輝 千葉大名誉教授 監修


( ̄へ ̄|||) ウーム、シランカッタ・・・

の要所で出題される某サプリ的パズルを解きながら事件の真相へ

迫るといった新しい感覚が、まさにオサン好みなのですなぁ。

o(^o^o)(o^o^)o


まだ、始めたばかりですが、ちょっとした閃きを鍛えるには

もってこいかもねぇ。


かなりの数の謎が用意されているようなので、

長く遊べそうですぜぇ、ダンナ。


な〜んか、前回・今回はアフィリの商品紹介記事みたいに

なっちまったぜ・・・。


えぇ〜、中途半端な記事でございますが、千葉県某所では

kaminarisama.jpg

物凄い勢いで 雷 様 雷 がお怒りなので、

ここいらで、でんげぇ〜ん


   O F F (^o^)/~~~


ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!










posted by ガンちゃん at 18:38| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お取り寄せしますた、フラノデリス

こんばんは〜♪

dog_ran.jpg

おーす!


さあ皆さん、早口言葉でご一緒に

ファンデンホーヘンバンド
  ファンデンホーヘンバンド
    ファンデンホーヘンバンド ・・・┐('〜`;)┌イエネ・・・


damejyan.jpg

ケッ、くだらね・・・ ( ̄へ ̄|||)


え〜さてさて、今日は北の大地からのお取り寄せのお話をひとつ。


naninani.jpg

なになに〜?


思い起こせば約半月前・・・

オサンが、オカンと妹へのホワイトデーへのお返しとして選んだのが、

北の恵みがくれた「やさしさ」を「おいしさ」に込めて
菓子工房 フラノデリス の

ドゥーブルフロマージュ というチーズケーキ と

ふらの牛乳プリン のセットなのであった・・・。

それが、や〜っと昨日届いたのだぁ。 §(≧▽≦)§キャーキャー


furano01.jpg

右斜め上右斜め上 コレだ!! (」゜ロ゜)」よっ!待ってましたっ!!


・・・で、何故にオサンが 菓子工房 フラノデリス を知ったのかというと・・・

何年か前に見たことのある、
鶴瓶師匠とオセロ松嶋のトークバラエティ番組

き ら き ら ア フ ロぴかぴか(新しい) のおかげなのだ。

番組の収録後のティータイムで紹介された際、
あまりに美味そうだったので、オサンは人知れずチェックをいれていたのだ・・・。

・・・で、今回お取り寄せしてみたわけ。


nekosorede.jpg

そーなの? おぢちゃん・・・


3月半ばの注文にもかかわらず、そのお届けは最短でも4月2日。

大 人 気 黒ハート なんですなぁ。 o(*≧◇≦)o イィ !!!



・・・でもって、そのお味はと言うと・・・

furano02.jpg


才才−!!w(゜o゜*)w

( ̄へ ̄|||) コ、コレハ!!

( ゚∀゚ )キタ━━(">ω<)σσσσ)))ツンツンツンツン...!!!


hyo.jpg


うんま〜 黒ハート

ハンパねぇ〜


furano03.jpg


ふわふわと2層に仕上げられたケーキからは、
濃厚なチーズの旨みとほど良い酸味が口一杯に広がり、
それでいてさっぱりとした味わい・・・。

う〜ん、

これこそ、 オサンの丸ごと一気食い認定商品 だぜ。

直径15センチが口惜しい・・・。o(*≧□≦)o ダー!!


それから、セットのもう一品、ふらの牛乳プリンであるが

furano04.jpg


この牛乳瓶のまま焼き上げたプリンもまた

umya.jpg

うみゃ〜 ・・・(〜´∀`)〜


激ウマ〜 黒ハート

(´○`)バ(-_-)ク(゚〜゚)ムニムニムニ(゚д゚)ウマー(_ _)シッシン・・・


牛乳瓶のまま焼き上げられていて、濃い〜くらいの卵のコクと
まろやかさが絶妙なハーモニーをかもし出しているぜぇ。

家族にも大好評で、またオーダーしちまうだろうなぁ、コリャ。


関東までの送料がチョイと痛いんだけんどね・・・。 (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ











posted by ガンちゃん at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

可愛さに勝てず・・・

ばんは〜♪ 曇り

曇りのせいか、今日はな〜んとなく暖かいですなぁ。

まぁ、相変わらず懐はかな〜りさぶいっすけど・・・。


さてさて、いつものセブンに晩飯を買いに行ったおとついのこと・・・。

毎度の事ながら、予算内で収めるべく「アレでもない」「コレでもない」と弁当の選別を終え、レジへ向かった。


すると・・・

オサンに向けられた「熱〜い」眼差しを感じた。

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ?


kuma001.jpg

(-ι_- ) ジ−


ちょいと横目でチラ見すると (;一_一)


kuma001.jpg

(-ι_- ) ジ−


・・・とオサンを凝視している。


カ、カワユスナァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


でも・・・予算が・・・

kuma001.jpg

和むよ〜♪


それでも・・・予算が・・・

kuma002.jpg

リラックスできるよぉ〜♪


でもなぁ・・・


kuma001.jpg

モテモテだよぉ〜♪


しかしなぁ・・・


kuma002.jpg

とりあえず連れてけ!


まあ、そんなこんなで悩んだ挙句に・・・

その可愛さに負けたオサンは、


kuma003.jpg

彼を連れて帰ることにした。 (´・(ェ)・`)くま〜


kuma004.jpg

背中のジッパーも いい(≧∇≦)b ですなぁ。


ところが・・・だ。









kuma005.jpg

オイラは〜?? ( ・θ)ピヨ(=θ=)ピヨ(θ・)


・・・と、隣りにいたコヤツも訴えかけてきた。


うぅ・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

kuma005.jpg

一人だけハブかよ・・・ ( ・θ)ピヨ(=θ=)ピヨ(θ・)


そんな事を言われてもねぇ、予算が・・・

kuma006.jpg

冷たいねぇ・・・


うぅ〜・・・・・ (T-T)

くぅ〜、まぁしゃあないか?

やっぱり、一人じゃ寂しいしね。((o( ̄ー ̄)o))

そう何度も何度も自分に言い聞かせ、店内に設置されたCD機でナケナシの預金を引き出し、

kuma007.jpg

彼らを連れて帰ったのだった。


 

     |  エエ話やねぇ♪
     \___  _________
           ∨    |
                 | ほんまやねえ♪
                 \__  ___________
                    ∨
            ∧_∧
            ( ´∀`)      ∧∧
       _____(つ日_と)__ (゚Д゚ )
      / \              旦⊂ |
     .<\※ \_________ヽノ〜
        ヽ\ ※ ※ ※ ※ ※ ※\
        \`ー──--------──ー>




・・・で、今日の買出し。 εε=εε=ヘ(;´・ω・`)ノ ナニニスンベェ

今思えば、何となくだが嫌〜な予感がしていたのだ。
 

何か足りないっすよね・・・。

居ないっすよね・・・。


案の定、Σ( ̄□ ̄;)ハッ

おとついは、居なかったのに・・・ o(*≧□≦)o ダー!!







kuma008.jpg

(=゚ω゚)ノぃょう♪ おっちゃ〜ん♪


kuma009.jpg

本日入荷しましたぁ〜 黒ハート



うぅ〜、マジかよ・・・・・ ( -д-)=3 ハァ〜

泣く泣く、今日はこの子も連れ帰り・・・

kuma010.jpg

みごとコンプと相成りました・・・。

あぁ〜、みんな揃って、めでたし、めでたし・・・・・か?



          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、  金の使いどころ、間違ってっぞ
      ///    /_/::/
      |:::| /⊂ヽノ |:::|
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |



・・・と、まあオサンは、こんな感じで楽しくやってます。

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...( -д-)=3 ハァ〜


年末、実家に持ってくよ〜ん♪ (・ω-)-☆チーン


オイッ!そこ〜! o(`ω´*)o

キモイ言うなぁ〜!! ( ^∀^)ゲラゲラ


【リラックマ ごゆるりサイト】

リラックマ ごゆるりサイト


【キャラ劇】 音 演劇 出ます。

リラックマ anniversary 3周年おめでとう!!

眠れない夜は・・







posted by ガンちゃん at 18:33| Comment(13) | TrackBack(0) | オサンの衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

